SSブログ

クイックレストラン(S)ガストを初めて利用してみた!(川崎店) [グルメ(品川・京浜地区)]

最近ファミリーレストランには全くと言っていいほど、行っていない。
ましては、ファミレスに一人で入ることはないが、この形態のガストなら
定食屋みたいに安心して入れる。

店の前を通り過ぎた時に、店舗のガラスに張ってあったメニューの竜田揚げが
とても美味しそうに見えたんで、一仕事を終えて昼食に早速訪れた。
もちろん頼んだのは、「若鶏の竜田揚げ定食」
若鶏竜田揚げ.JPG
竜田揚げが美味しそうだと思ったら、ビックリ!一体何切れあるんだ?
竜田揚げ.JPG
1,2,3,4,5,6,7,8切れぐらい?と言うことはむね肉2枚分?
こりゃビックリのボリュームだ。でも、唐揚げ大好きだから,大歓迎!!
このメニューはポン酢で食べるらしいが、半分はソースで食べてみた。

揚げおきではなく、ちゃんと揚げたてを出してくれるので、衣はサクサクして美味しい。
しかも、鶏肉だから、気分的には健康に気を遣っているように見える。

一回の訪問ですっかりファンになってしまった。
今度は何のメニューを食べようかな?
看板メニュー.JPG

店入り口.JPG
川崎駅へ向かうときには、なんだか嬉しかったなぁ。
美味しいものを食べると、小躍りしてしまいますね!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

wattana

サモアンさん、おはようございます。
クイックレ・ストラン 「Sガスト」は東京圏にしかないですね。「Sガスト」の「S」は、スピーディー speedy の「S」のようですが、料理の提供時間は早かったですか?
by wattana (2012-04-08 04:13) 

サモアン

wattanaさん
(S)はてっきり、SmallのSと思ってましたよ。
調理時間は、3分ぐらいでしたね。
でも、できあいじゃなかったのが一番嬉しいです!
by サモアン (2012-04-08 11:21) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。