SSブログ

またもや地震の予兆が・・・・ [オヤジのつぶやき]

昨日からゴールデンウィークが始まった。

二日目の今日は、久しぶりの太陽が顔を出しいい天気。
朝から、布団を干そうと、ふと上空を見上げると、あらら?また不吉な予感。

空に無数の筋雲が・・・・
(写真を取り忘れた)

もしかしたら、また地震が来るのかなぁと朝から思っていたら、
夕飯を食べていた19:30頃に関東地方に大きめの地震が・・・。

テレビ画面から、緊急通知が出たが、妙に落ち着いている自分がいる。
最近震度3程度の地震は体感していることもあり、まずは冷静に状況を
判断しようとしているのが、ちょっと嫌な感じがした。

でも正直言って、あのような惨事はもう二度と起きないで欲しい!

そう言えば、全く話は異なるが、この前東京タワーの消えていた(゚∀゚*)ビックリ!
タワー消える.JPG

まぁ、消えるなんて事はあり得ないので、モヤか霧?に包まれていただけだけどね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。