SSブログ

池袋のボリューミー名なスパゲッティの店(池袋:パンチョ) [グルメ(池袋近辺)]

池袋のビックカメラですの買い物を終えて、遅い昼食を食べようと、うろうろしていると
レトロっぽい感じのパスタ屋を発見。
パスタやっと言うよりは、ナポリタンやさん。

女性客が多いかなっと思って入ったら、意外や意外、男性の一人客も多い店だった。
ビックリしたのがボリュームの量。
写真を見ても解るように、デカ盛りではないが、かなりのボリュームがある。
ミートソース厚切りベーコン.JPG
この日は、厚切りベーコン載せミートソースを注文。
麺の量は、大盛も、小盛りも料金一緒というつけ麺屋のようなシステムには驚いた。
一番の人気メニューは、この厚切りベーコンを載せた、ナポリタンらしいのだが、
ミートソースが大好きなので、これを注文。

中太の麺なで、食べ応えバッチリ。
一般的に一人前の麺の量って、100gと言われているが、普通盛りでも200gぐらいはありそうな
ボリュームなので、かなりの満腹感です。
ベーコンは久しぶりに食べたけど、ベーコンの持つ塩味がまたピリッとして食欲をそそるから、
楽にこのボリュームを完食
。ちょっと、塩分取りすぎたかな?

店内はかなり、異色な感じです。厨房は、女性の店員さんが和気藹々としています。
BGMは昔の懐メロがかかっていて、壁中には昔の映画や音楽のパンフレットが張り巡らされている。
ちなみに、入り口もそんな感じ。
入り口.JPG 入り口2.JPG

興味をそそる店入り口の写真もいい感じです。
入り口3.JPG
持ち帰りもあるのは嬉しいかも???


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。