SSブログ

番外編:夜の新東名を初体験!(下り:駿河湾沼津SA) [旅行/温泉]

今回の滋賀への帰省で、新東名を初めて利用した。
深夜の新東名は、緑のライトで照らされていた。
夜の新東名.JPG
途中、センターラインではなく、サイドラインも緑色のランプだった。
緑色の好きな自分にとっては、幻想的な空間だった。

まず最初のサービスエリアの駿河湾沼津SAに立ち寄った。PAの夜.JPG
深夜の1:00過ぎだったけど、ほとんど客がいなかったのには、ビックリ。
もう少し人が溢れていると思ったけど・・・。

飲食店は、22時で閉店してしまっていたようなので、牛タンの「しおや」で
食事をした後、土産コーナーの「ロコマルシェ」で「たまごたっぷりん」を
ちびたちのお土産に買って帰った。
たまごぷりん.JPG

それよりも、感心したのは、トイレの綺麗さだった。
トイレ入り口.JPG トイレ1.JPG
トイレが綺麗だと、リラックスできるし、ホッとするね!
さて、3泊四日の小旅行の開始なので、気張って、写真を撮っていこう!
(おっとぉ、旅行ではなく一周忌の法事だったことは忘れずに行動せねば)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。