SSブログ

番外編:ダルビッシュをメジャーリーグのオールスターに出そう! [野球/スポーツ]

ちょっと、野球ネタ。
今年も、メジャーリーグのオールスターが2012/7/10に開催される。

残念ながら、日本人メジャーリーガーの選出はなかったが、インターネットのファン投票で
最後の一人が追加選出され、そのリストにダルビッシュ有がリストアップされている。

日本の新聞でも、投票を呼びかけているが、どうやって投票をするのか教えてくれない!

是非とも見てみたいと思い、自分でググッてみた。
すると、どうにかMLBの公式サイトの投票ページを見つけていざ投票へ。

実は、日本からも投票が出来ます。(英語のサイトですが、記入は比較的簡単)
ダルビッシュ.JPG

投票に必要な情報は、
1)メールアドレス、2)国の選択:japan、3)誕生日、4)郵便番号
番号読み取り
そして、好きなチームを二つ選択して、OK!

是非、みなさんも、ダルビッシュをみたいと思ったら、いざ投票へ!

投票締め切りは、日本時間の2012/7/6 AM5:00迄です!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。