So-net無料ブログ作成

久しぶりのラブレターにドッキドキo(*゚-゚*)o!! [野球/スポーツ]

久しぶりに野球の試合[野球]
今日は、梅雨の合間の晴天で、暑い暑い!

江東区の区民大会が夢の島野球場で行われた。
14:00からの試合と言うことで、13:00に集合。
一番暑い時間で合ったので、水分をしっかり取ってウォーミングアップ。
すると遠くから、聞き覚えのある「まっちゃ~ん」の声。
先輩の愛娘の「心音」chanが近づいてくる。心音chanは、以前も紹介している可愛い子。
子供たち.jpg
この日は、3人の応援団。
左が心音chan、真ん中が弟の龍之介、右は、心音chanのトモダチのまーちゃん。
子供たちの笑顔はホントに無邪気だ。

するとKOchanが、「お手紙書いてきたから待ってて」とおませな一言。
ちょっとワクワクしてると、「ハイッ」と、笑顔で渡される。
女性から、手紙をもらうなんて、高校生依頼だから、25年振りぐらい?
可愛い封筒に、シールが一杯。
ラブレター2.JPG ラブレター.JPG
あらら、もしかしてラブレター[ハートたち(複数ハート)]
昨晩、一生懸命書いてくれたんだって。嬉しいよねぇ~。
大切にしまっておこう!
子供たちには、モテルんだけどなぁ・・・・。

この日は、このお手紙の効果と、チビたちの応援もあって、見事ノーヒットノーランを達成し、
試合はコールド勝ち。(3回参考記録だけどね・・・1四球、2エラー)

意気揚々と家に帰って一眠りして、何を思ったのか映画を見ようと思った。
家の近くにあるイオン板橋のワーナーマイカルシネマズへ、自転車をこいで向かった。
映画チケット.JPG
見たのは、沢尻エリカの主演で話題の「へルタースケルター」。
へルタースケルターと言う言葉の意味は、「滑り台」という意味らしいのだが、
この映画では、「しっちゃかめっちゃか」と説明していた。
レイトショーだと、¥1,200とお得なんだね。
生まれてこの方、初めてこの時間の映画を見たので、知らなかった。
映画自体の感想は・・・・・。沢尻の濡れ場の話題先行の映画だね。
でも、観客の8割方は女性だった。
しかもその多くは、女性一人で見にきていたのには、またビックリ。

今日は久しぶりの充実した日曜日でした。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0