SSブログ

久しぶりのラブレターにドッキドキo(*゚-゚*)o!! [野球/スポーツ]

久しぶりに野球の試合[野球]
今日は、梅雨の合間の晴天で、暑い暑い!

江東区の区民大会が夢の島野球場で行われた。
14:00からの試合と言うことで、13:00に集合。
一番暑い時間で合ったので、水分をしっかり取ってウォーミングアップ。
すると遠くから、聞き覚えのある「まっちゃ~ん」の声。
先輩の愛娘の「心音」chanが近づいてくる。心音chanは、以前も紹介している可愛い子。
子供たち.jpg
この日は、3人の応援団。
左が心音chan、真ん中が弟の龍之介、右は、心音chanのトモダチのまーちゃん。
子供たちの笑顔はホントに無邪気だ。

するとKOchanが、「お手紙書いてきたから待ってて」とおませな一言。
ちょっとワクワクしてると、「ハイッ」と、笑顔で渡される。
女性から、手紙をもらうなんて、高校生依頼だから、25年振りぐらい?
可愛い封筒に、シールが一杯。
ラブレター2.JPG ラブレター.JPG
あらら、もしかしてラブレター[ハートたち(複数ハート)]
昨晩、一生懸命書いてくれたんだって。嬉しいよねぇ~。
大切にしまっておこう!
子供たちには、モテルんだけどなぁ・・・・。

この日は、このお手紙の効果と、チビたちの応援もあって、見事ノーヒットノーランを達成し、
試合はコールド勝ち。(3回参考記録だけどね・・・1四球、2エラー)

意気揚々と家に帰って一眠りして、何を思ったのか映画を見ようと思った。
家の近くにあるイオン板橋のワーナーマイカルシネマズへ、自転車をこいで向かった。
映画チケット.JPG
見たのは、沢尻エリカの主演で話題の「へルタースケルター」。
へルタースケルターと言う言葉の意味は、「滑り台」という意味らしいのだが、
この映画では、「しっちゃかめっちゃか」と説明していた。
レイトショーだと、¥1,200とお得なんだね。
生まれてこの方、初めてこの時間の映画を見たので、知らなかった。
映画自体の感想は・・・・・。沢尻の濡れ場の話題先行の映画だね。
でも、観客の8割方は女性だった。
しかもその多くは、女性一人で見にきていたのには、またビックリ。

今日は久しぶりの充実した日曜日でした。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。