SSブログ

久しぶりの肉の丼を食べてみた!(池袋 たどん) [グルメ(池袋近辺)]

久しぶりに、池袋の上州屋に釣りの買い物に出かけた。

池袋の上州屋は、東口を出てパルコ側にちょっと歩いた場所にあるため
少し歩いていると、右手に見慣れない店がある。
「たどん」ってなんだぁ?
前はなかったよなぁと思いながら、気になったので、買い物の帰りがけによってみた。

どうやら、焼き肉丼の店らしく、ちょっとカラダに気を遣い「ハラミ丼」を頼んでみた。
はらみ.JPG
ピリからに味付けされたハラミ肉が7,8枚配置されている。
と思いきや、タレは少し甘く感じる。
ご飯はそんなに量が多くないので、女性でも食べれるボリュームだろう!
しつこくなかったので、食べやすい一品で、少しはスタミナ回復できたかな?

それよりも、キムチが食べ放題らしい。
キムチ食べ放題.JPG
壺に入ったキムチということで、なんだか本格派を感じる。

たまには、「ブクロ」も探索しないと、店の移り変わりが早くて、分からなくなるから
ちゃんと出没しないと!
入り口.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。