SSブログ

やっぱりホルモン食べるなら山源!絶品です!(板橋:山源) [グルメ(地元:板橋近辺)]

珍しく肉を食べたいと思い、ホルモンがウマイ、山源に顔を出した。
久しぶりに訪問したが、ジュンちゃんもマコチャンも元気だ。

今回は、どうしてもホルモンを食べたいと思い訪問したが、2軒目と
言うこともあり、軽めの食事。頼んだのは、ホルモンと軟骨。
ホルモン.JPG
上の白いのがホルモンで、下が軟骨。

このホルモンが絶品。脂がとてもジューシーで,口の中に入れると溶けるような感じ。
このジューシーさは、冗談抜きで「山源」が一番だと思う!
柚子胡椒.JPG
lこのホルモンを、柚子胡椒で食べるのが一番ウマイ!
店のマコチャンは、ワサビが美味しいと言っているが。
(ちなみに、マコちゃんと読んでいるが、同い年なので、巷ではおばちゃんの部類に属します)

相変わらず、排煙の設備が機能せずに店内はモクモク状態。
焼き9.JPG
この日は、よく山源にスポーツ選手を連れてくるあるトレーナさんの家族と
和気藹々とお話をしながら,ホルモンを堪能した。
美味しかったなぁ。

でも山源で覚悟しなければいけないのは、その日来ていた服装は、匂いが凄い付くので、
クリーニング行きになりこと。
家に帰ってファブリーズして、週明けには、クリーニング屋行きです!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。