SSブログ

ボリューム多いけど、かなり残念なお店(田町:ホルモン焼きや「鉄火」) [グルメ(田町)]

以前から気になっていた田町のとあるお店でランチを取った。
お店の名は、「ホルモン焼きや 鉄火」。

ホルモン好きとしては以前から気になってけど、なかなか機会が無くて・・・。
11:30過ぎに入店したが、すでにお客さんが何名かいたので、カウンターに通される。

注文したのは、日替わり定食(和豚)¥780。
暫く待って、出てきたボリュームにビックリ。
日替わりランチ.JPG
焼き肉(和豚)に、煮物、漬け物、味噌汁に白米と、一般的なボリュームかと思ったら、
刺身が追加で出てきた。
ランチ2.JPG
これだけの量があると、一人分の席ではまかなえずに、隣の人のスペースまで取ってしまう。
そんなにまでして、これだけのボリュームを出す必要があるのかな?
まぁ、たまたま空いていたので、隣の人に迷惑をかけることなく、食事を始める。

和豚.JPG
最初に焼き肉に手をつけたが、温かくない?作り置きしてたのかな?
焼きたてでない焼き肉が出てきたのは初めてだったので、ガッカリ。

また、ご飯もベチョベチョしていて、これまたガッカリ。
せっかく楽しみにしていた、ランチだったけど台無しだな・・・。
残すのは、失礼と思ったので、何とか胃に流し込んだけど・・・。

料理もガッカリしたけど、店員の対応にも更にガッカリ・・・。
他の人は、限定メニューのメンチカツ定食を頼んだけど、20分待ってくださいと言われていた。
なになに?仕込みが悪いの?
メニュー.JPG
ホールのスタッフのオジサンも手際が悪く、会計にも時間がかかるし、一度、4人掛けの席に
通した一人のお客さんにも、カウンターに移ってくれと言い出すし、なんか最悪の店。

たまたま、この日だけそう言う状況だったのか?それとも毎日こんな状況なのかは、判断付かないが
残念ながら二度とこの店には、来たいとは思えないよね?

久しぶりに、かなり残念なランチでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。