SSブログ

近所で起きた殺人事件 ようやく犯人逮捕か? [オヤジのつぶやき]

2012/11/21に近所で起きた痛ましい事件。

家からは、自転車で5分ぐらいのところの赤塚で起きた殺人事件。
キャッシュカードの暗証番号を確認して殺すなんて、なんて卑劣な犯罪だろう!

ここ数日、近所は、夜中までパトカーが巡回している。
犯人が現場近くに潜伏している可能性があるとのことで、かなり緊迫している。
ここ数日の高島平警察署の前には、報道陣の車がずっと止まっている。
テレビ中継.JPG

テレビ車両.JPG 報道陣.JPG
報道関係車両に、警察署の入り口には、テレビ局のスタッフが沢山いる。
犯人の特定が出来ていたので、捕まるのも時間の問題かと思っていたけど、遂に今日の午前中には
犯人逮捕のニュースが・・・。

ニュースを見たけど、本当にこの松尾容疑者が犯人なんだろうか?
操作車両の中でも顔を隠すことなく、ひょうひょうとしているのをみると、犯人なのか
微妙な気がしてきた。それとも、ホントにふてぶてしいやつなのか?

ニュースでは、彼女同棲していると言うことらしいけど、一緒にいた彼女はどう思っているのだろう?

夜のTBSのニュースキャスターでも、生中継をしていたので、現場に行ってみた。
TEREBUITBS中継.JPG
すでに機材の撤去を開始していたけど、カメラマン用の脚立は、現場にまだ置かれてた。
報道陣脚立.JPG
明日また動きがあるのかな?

誤認逮捕ということが無いようにして欲しいね。
でも、松尾容疑者を見ていて、あのような残忍な犯行に及ぶような人間には
見えなかったけど、世の中何があるか解らん・・・・。

それにしても、インターフォンの画像が逮捕の決め手になるなんて、最近の技術は凄い!

ここ数年は、地元板橋では、殺人事件が複数起きているけど、昔は安心して
生活できる環境だったのになぁ?

トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。