SSブログ

普段は立ち飲みだけど、この日は座りながらでイタリアン(新橋:TASPA) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

先日の福岡からの客人と二軒目に向かった。
ここ数年、話題になっているスタンド系の洋食屋に行こうと言うことで、近くの
「パスタバール TASPA新橋店」に向かった。

あれっ?いつもは立ち飲み風なのに、今日は椅子がたくさん空いていたので、
入り口付近に座って、まずは、店長お薦めの生ハムをオーダー。
生ハム.JPG
スペイン産「ハモンセラーノ」との、イタリア産の「プロシュート」の盛り合わせ。
この塩気が、白ワインによく合うねぇ。

すでに1軒目でお腹もいっぱいになんていたので、軽くオーダー。
付け出し.JPG チーズ.JPG
ブルーチーズに、ハチミツをつけるなんて,初めての体験でなんだか微妙!
ピクルス.JPG
他にも、「ごろっとピクルス」など、面白い食べものも。ピクルスって苦手っだったけど、
結構美味しかった。

今回はお腹もいっぱいだったので、軽めの食事にしたけど、お店の雰囲気も
結構良かったので、今度は、パスタやピッツアを是非食べて見よう!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。