SSブログ

ドカ盛りではないラーメンジローで、特製かた焼きそばを堪能!(東武練馬:ラーメンジロー) [グルメ(ラーメン)]

ラーメンジローと言っても、決して「二郎」系ではない全く別のお店。
本家は、漢字で「二郎」だけど、この店は、カタカナのジローなので、全く異なります。
どうやら、東武東上線の東武練馬駅に2店舗展開している、地元のお店のよう。

東武練馬のイオンに買い物ついでに、通りを挟んだ向かいにあるお店に向かった。
一瞬何を注文しようか悩んだが、店内にあるポスターで目に付いた
「海鮮たっぷりかた焼きそば」を注文した。
海鮮堅焼き.JPG
海鮮の餡がたっぷりかかった、かた焼きそばでボリュームたっぷり。
しかも、伯方の塩を使っているようです。(食べて見ても解らなかった・・・・。)
揚げそば.JPG
麺は中太麺なので、かみ応えもあります。

普段よく食べる、京都王将の「揚げそば」の麺は、細麺でパリパリ感たっぷりですが
ラーメンジローの「かた焼きそば」は、ポリポリ感という感じです。
メニュー.JPG
食べログとかでは、他のメニューも美味しいということが書いてあるので、
夜遅い時間までやっていることもあり、今度は定食ものをいってみようかな?
P1010376.JPG
なんか、アットホームな感じで落ち着いていい感じのお店です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。