SSブログ

お台場散歩物語パート1:ダイバシティの「串家物語」で夕食を・・・。 [グルメ(新橋/銀座近辺)]

台湾人の友人たちとお台場に出掛けた。
この日は、築地でランチをとってから、ダイバシティのガンダムを見ようと言うことで、
夕方近くに台場に到着。
ガンダムライトアップなどの次回の記事で紹介するとして、この日の夕食は、
ダイバシティの6Fにある「串家物語」へ向かった。

中国や台湾には、自分で串を揚げて食べるというような店は無いとの事で、
友人たちは楽しみにしていた。

土曜日のディナーは、大人¥2,500の食べ放題メニュー。
この料金に、串揚げ、カレー、焼きそば、パスタ、サラダ、ケーキなどが食べ放題。
そしてなんと言っても、「串家物語」名物のチョコレートフォンデュは、お薦めの一品!
チョtこ.JPG
魚介類や豚肉、牛肉など沢山の串の種類がある。
具材.JPG
カキがあるのにはビックリした!もしかしてこの時期だけかな?
串セット.JPG
各自、自分の好きな串や、サラダを取って席に戻るも、すぐに次のネタを求めて・・・。
野菜.JPG
野菜串は、ドライアイスの霧の中に・・・・

他にも、カレーなどのご飯ものコーナーや、焼きそば、パスタなどもある。
ライス系.JPG 麺類.JPG

ドリンク飲み放題は¥1,000ですが、1杯の値段が¥458なので、2杯以上飲む場合は、
飲み放題がお得です。
ドリンク.JPG
サラダバーもあるので、女性もお得かもしれません。
ソース.JPG

そして、やはり女性や子供の一番人気は、種類は少ないけど、デザートバイキング。
P1000397.JPG
以前、滋賀県の従姉妹姪たちと食事をしたときに、デザートコーナーにある
チョコフォンデュに大感激した!この日も大人気!

来週からは、バレンタインフェアで、イチゴチョコになるらしく、一緒にいた
台湾人の女性はとても残念がっていた。
店入り口.JPG
でも、楽しみながら食事が出来たと、とても喜んでくれたので、良かったよ!
40分以上も待った甲斐があったネ!

さて、次回のお台場散歩物語パート2では、ガンダムのライトアップを紹介します!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。