SSブログ

久しぶりに外食でカレーを食べて見た!(神谷町:スパイスプラス) [グルメ(渋谷/赤坂/六本木ほか)]

久しぶりに仕事で、神谷町へ出掛けた。
昼一の用事だったので、昼食を抜いて移動していたので、打ち合わせ後に
ランチを取ることにした。

帰りがけに、神谷町の駅でロイヤルホストに隣接しているカレー屋さんが
気になったので、ココで食事をすることに。
店の入り口でメニューを確認して、一番辛いというカレーを注文。
プリプリ海老のスパイシー.JPG
注文したのは、プリプリ海老のスパイシーカレーのランチセット。(¥850)
カレーのレギュラーサイズとドリンクのセット。

玄米入り.JPG
ご飯は、白米と玄米を選択できるので、玄米を選択。ちょっと硬いかな?
メニューを見ると、一番HOTと言うことであるが、それほど辛くなかったので、
ちょっと拍子抜けだった。

この店は、ヘルシーさを売りにしているようで、サラダバーにも力を入れている。
店内3.JPG 店内.jpg
店内は、清潔なイメージで女性客も多そうな感じ。

男性客には、カレーのボリュームは、ちょっと物足りないけど、サラダバーを頼めば、
おかわり自由なのでそれで十分足りると思う!

カレーにお洒落という新しいジャンルかも?
でも、まさかロイヤルホストグループだったとは?

 ランチメニューはこちら

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。