SSブログ

ついに、伝説の裏メニュー「白ナポ」を食べて見ました!(池袋:パンチョ) [グルメ(池袋近辺)]

最近、テレビで放映されることの多くなった「パンチョ」
つい先日も、日本テレビの「火曜サプライズ」のナポリタン特集で渋谷店が紹介されていた。
その以前には、大食い選手権でも放送されていたし。

ちょっと遅めのランチで訪問したが、いつもミートソースを頼むが、今日こそはと言うことで、
遂に
「白ナポ」を注文。
白ナポ.JPG
遂にあの「白ナポ」に遭遇。最近は、もう裏メニューではなくなり、完全な表メニュー。

噂では、ニンニク風味と言うことで、ちょっと気になっていたが、意外なほどニンニクの風味は
強くなくて食べやすい。
炒めている最後に溶き卵でコーティングされるので、多少円やかな感じになる。
この味結構好きかも?

ボリュームも、普通盛りの400gであるが、ミートソースに比べてソースがないので、
量的にもちょっと少ない感じがして普通に平らげる事が出来る

確かによく言われている、カルボナーラとペペロンチーニョを足して2で割り、ナポリタンの
具材を足したような感じ。でも、ナポリタンではない!
紅生姜が嫌いなので、いらないかも?

元々は、賄い料理だったようだけど、表に出てきて大正解!

相変わらず、店内がゴチャゴチャとしている。
看板.JPG
代名詞のThe「炭水化物」の看板。
ボリューム1.JPG ソース.JPG
いつも食べるボリュームは、並盛りの400g。一度は使ってみたい、追加のソース。
新メニュー.JPG 期間限定.JPG
新メニューも続々登場し、期間限定メニューも紹介されてます。
ファミマ.JPG
コンビニのファミリーマートでも売られているようです。見たことあったかな?

まだ店内で、
「星人」をたべている人を見たことがないので、いつかは見てみたい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。