SSブログ

ラーメン居酒屋という、あまり聞き慣れないお店でランチ(神田:一心) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

午前中の淡路町近くでの客先の打ち合わせを終えて、秋葉原駅へ向かう途中に見つけたお店。

豚骨ラーメンがメインのお店であるが、店入り口にあったランチの定食メニューが気になった。
豚骨ラーメン屋なのに、定食メニューのみ中国語で表示されている?
頼んだメニューは、「牛肉の黒胡椒炒め」。中国語表記は、「黒胡椒牛肉」。
黒胡椒定食.JPG
結構豪勢なメニューなのには、驚いた。
メインメニューに、ご飯、冷や奴、サラダ、スープにデザートの杏仁豆腐が付いて、¥680。
しかも、博多ラーメン屋と言うことで、高菜と紅生姜が食べ放題なのも、嬉しい。

黒胡椒4.JPG
この牛肉の黒胡椒炒めが、以外に美味しかった。
牛肉とタケノコ、マッシュルーム、ヤングコーンが、黒胡椒ダレで炒められている。
タケノコは、シャキシャキしており、黒胡椒ダレが牛肉によく絡んで、すっきりした辛味でご飯が進む。
正直あまり期待していなかったので、意外な美味しさにビックリした。

もしかしたら、ラーメンより、定食の方が美味しいかもしれない?
定食メニュー.JPG
以外にも、食べログでも、美味しいと評価されているみたいなので、フラット入った
店でしたけど、美味しくて大満足でした!
P1000836.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。