SSブログ

今年初の巨人戦観戦を東京ドームのプレミアムシートで観戦! [野球/スポーツ]

今年初めて、巨人戦を見に東京ドームに出掛けた。
野球部の先輩が、取引先からの接待用のチケットを入手したので、おこぼれで
一緒させてもらった。
試合の結果は、今年のドラ1の菅野が初勝利を揚げて、開幕から6連勝!
序盤の3回まで、菅野がパーフェクトだったが、終盤の中日の追い上げに・・・。
菅野インタビュー2.JPG

今回は、三塁側ポール際のゴンドラ席で、しかもビッフェ付きの優待券だったので、
ビッフェでランチを楽しむ!
ビッフェサラダ9.JPG メイン1.JPG
ビッフェコーナーは、¥2,500で利用可能です。
サラダコーナーと、洋食・中華系がメインです。チキンライスや揚げ餃子。
メイン4.JPG メイン3.JPG
木耳と豚肉の卵炒め、揚げ出し豆腐、マッシュポテトがあり、麺類ではパスタやあんかけ焼きそばもある。
ローストビーフもあって、かなりバラエティにとんだメニュー。
個人的には、「木耳と豚肉の卵炒め」が大好きなので、めい一杯盛ってみた。
王将で言うと、「肉と卵の炒りつけ」だけど、やっぱり王将の方が旨いのは仕方ないか?
メイン2.JPG ライススープ.JPG
ご飯コーナーには、カレーがあるので、カレーライスも可能!

色々とチョイスして、プレミアムシートへ。
ドームランチ.JPG
サラダなどをおかわりして、暫く時間を経過すると、なんとデザートコーナーが出来ていた。
どうやら、試合が3回まで経過すると、デザートコーナーが出来るらしい。
デザート.JPG
苺のムースと、ちっちゃいケーキ、ゼリー、フルーツポンチが用意されていた。
苺のムースが以外に美味しかった。

実は、このビッフェコーナーは、東京ドームホテルが営業しているらしい。

順調に試合がすすみ、無事中日に勝利。試合後は、菅野のインタビュー。
菅野インタビュー.JPG
最近のインタビューは、ファンに囲まれるらしい。

帰り際に、ドーム前で、原監督の巨大像をパチリ!
原監督.jpg
今年の巨人は強いぞ!今日も勝って、72年振りの開幕7連勝だぁ !

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。