So-net無料ブログ作成

今年初の巨人戦観戦を東京ドームのプレミアムシートで観戦! [野球/スポーツ]

今年初めて、巨人戦を見に東京ドームに出掛けた。
野球部の先輩が、取引先からの接待用のチケットを入手したので、おこぼれで
一緒させてもらった。
試合の結果は、今年のドラ1の菅野が初勝利を揚げて、開幕から6連勝!
序盤の3回まで、菅野がパーフェクトだったが、終盤の中日の追い上げに・・・。
菅野インタビュー2.JPG

今回は、三塁側ポール際のゴンドラ席で、しかもビッフェ付きの優待券だったので、
ビッフェでランチを楽しむ!
ビッフェサラダ9.JPG メイン1.JPG
ビッフェコーナーは、¥2,500で利用可能です。
サラダコーナーと、洋食・中華系がメインです。チキンライスや揚げ餃子。
メイン4.JPG メイン3.JPG
木耳と豚肉の卵炒め、揚げ出し豆腐、マッシュポテトがあり、麺類ではパスタやあんかけ焼きそばもある。
ローストビーフもあって、かなりバラエティにとんだメニュー。
個人的には、「木耳と豚肉の卵炒め」が大好きなので、めい一杯盛ってみた。
王将で言うと、「肉と卵の炒りつけ」だけど、やっぱり王将の方が旨いのは仕方ないか?
メイン2.JPG ライススープ.JPG
ご飯コーナーには、カレーがあるので、カレーライスも可能!

色々とチョイスして、プレミアムシートへ。
ドームランチ.JPG
サラダなどをおかわりして、暫く時間を経過すると、なんとデザートコーナーが出来ていた。
どうやら、試合が3回まで経過すると、デザートコーナーが出来るらしい。
デザート.JPG
苺のムースと、ちっちゃいケーキ、ゼリー、フルーツポンチが用意されていた。
苺のムースが以外に美味しかった。

実は、このビッフェコーナーは、東京ドームホテルが営業しているらしい。

順調に試合がすすみ、無事中日に勝利。試合後は、菅野のインタビュー。
菅野インタビュー.JPG
最近のインタビューは、ファンに囲まれるらしい。

帰り際に、ドーム前で、原監督の巨大像をパチリ!
原監督.jpg
今年の巨人は強いぞ!今日も勝って、72年振りの開幕7連勝だぁ !

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0