SSブログ

浦和でお得に牛タン定食を食べれるお店をみーつけた!!(浦和:うらいち) [グルメ(埼玉)]

最近、浦和駅周辺で仕事をすることが多いので、ちょっと散策してみたところ、
駅前に以外にも、かなりイイお店を見つけた。

その名も、「うらいち」。???浦和で一番と言うこと?

店先で、一番目立っていたお薦めメニューの牛タン定食を注文。
牛タン定食6.JPG
コンだけボリュームがあって、¥1,000で牛タン定食を食べれるのは珍しくない?
牛タン7.JPG
しかも、牛タンは7枚も載っている。添え物のキャベツの漬け物が美味しい。
あつみ1.JPG
しかも、5mmぐらいの厚みがあるので、食感がナイスです!
牛タンシチュー8.JPG
他にも、牛タンシチューが付いてます。これで、本当に¥1,000なのかと疑ってしまう。
スープ0.JPG
しかも、ビックリしたのが、更にスープが付いている、
えっ、もしかしてテールスープかと思ったら、普通のわかめスープだったのには、ちょっと残念。
(多分、テールスープではないと思うんだけど・・・・。)

店内は、仕切りがあるので、のんびり食べれます。
自分の席は、ラーメン一蘭のように個室で、ガンダムのコックピットみたいでした。
yつくえ.JPG
ランチメニューはかなり豊富なので、他にも楽しめそうです。
これから、ちょくちょく浦和に来るので、はまりそう!!
メニュー.JPG
牛タン定食をリーズナブルに食べれるお店なので、気に入りました!!
でも、麦飯だったら、もっと良かったのになぁ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。