SSブログ

丸源ラーメンの「野菜タンメン」って、超美味しい!(丸源ラーメン) [グルメ(近所ラーメン)]

以前から気になっていた、「野菜タンメン」を食べたくなったので、
久しぶりに、丸源ラーメンを食べに出掛けた。

そんなに期待はしていなかったんだけど、食べてみてビックリ!
P1010551.JPG
他の器とは明らかに違う独特のラーメン器。
で食べて見ると、かなり美味しいのにビックリ。ビックリポイントは・・・。

 1.スープが旨い!
 2.ニンジン、もやしの野菜がシャキシャキ!
 3.木耳がコリコリ!
 4.タンメンなのに、豚肉の量が多い!

特にスープは、丸源特性のスープを塩味ベースにしているとのことで、今まで味わったことのない
塩系のスープ。
これが絶品の旨さ。豚肉をベースにした塩味のスープって無いと思う!
久しぶりにスープが美味しいラーメンに出会えたという感じ。ホントに美味しかった。
残念だったのが、メニューには「太麺」と書いてあったけど、これが太麺かなと?
思うほどの細さだったこと。

でも、久しぶりにまた食べたいと思うラーメンでした。
ちょっと小腹が空いていたので、温玉ごはんも追加注文しました。
P1010552.JPG

「野菜タンメン」は絶対にお薦めですので、是非食べて見てください!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。