SSブログ

遂に、板橋のホルモンの名店「山源」がテレビ放送されるぞ!(板橋:山源) [グルメ(地元:板橋近辺)]

遂に、板橋のホルモンの老舗の「山源」が、テレビで放送されることになりました!

以前から、フジテレビのキタナトランに紹介をしてたけど、キタナトランの企画も
終わってしまったしと、思っていたら遂に、テレビの取材が先日入った。

その番組は、「孤独のグルメ Season3」(テレビ東京)

放送日は、2013/8/14(水)23:58~、第6話です。
撮影は、先週行われ、朝から店内は普段以上に煙もくもくの撮影だったようです!
エキストラも含めて、すべて俳優さんが出演しているようですので、いつもの山口家の
メンバは出演していませんので、是非、見てみてくださいね!

そんなわけで、今回も名物のホルモンを注文!
シロナンコツ.JPG
必ず最初に食べるのが、ホルモンとナンコツ。
シロ.JPG
このホルモンの脂身が絶品なのである。
皮目8割、脂目2割で焼くのが、山源ルール。
この脂の部分が、ジューシーで口の中で溶ける食感が、唯一無二の旨さ!
やっぱり、山源のホルモンは最高っす!!

この日は、ハラミとラムも注文。
ハラミラム0.JPG
左側の赤身がハラミで、右側がラム。
このラムが、独特の臭みが消えているので、苦手な人でもたべやすいと評判!

更にこの日は、辛い物を食べようと思い、流ドーフオジヤの激辛を注文!
流ドーフオジヤ2.JPG
流ドーフオヤジではなく、おじやです。
辛いようだけど、アッサリしてるので、食べやすい一品。

この「孤独のグルメ」の放送翌日から、放送された店は激混みになるという噂が
あるので、8月の放送を機会に、店が混んでしまうのかと思うとちょっと不安がある。

どんな放送内容になるのか、今から楽しみだから、録画するのを忘れないようにしなければ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。