SSブログ

叙々苑の新しい業態:「叙々苑Kitchen(キッチン)」でランチを食べてみた(浅草) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

高級焼き肉と言えば、「叙々苑」ということで、滅多に行くことはないのだが
新しい叙々苑を見つけた。

この日は、群馬県での仕事があり、浅草駅から東武線に乗って出掛ける直前に
浅草駅近くでランチを食べようとお店を探していると、珍しい叙々苑を見つけた。

そのお店は、「叙々苑 Kitchen 浅草店」
高級店の叙々苑が新たに展開するお店のようで、持ち帰りや、デリバリ-を中心にしており、
店内では、厨房で調理された物が出てくるようです。

この日は、お薦めメニューの「牛タンの塩だれ焼丼(¥1,100)」をオーダー。

牛タン塩だれ9.JPG
牛タン丼、スープ、ナムル、キムチのセットで¥1,100。
叙々苑で、¥1000ちょっとで食べれるのは、嬉しいよね。
牛タン1.JPG
牛タンの塩だれ丼は、結構なボリューム。
肉厚3.JPG
しかも、結構肉厚だったので、嬉しい。アッサリとした味付けなので、この時期の疲れた
胃にはちょうどいいかもしれません。
スープ.JPG
卵スープも具沢山です。

店内.jpg かべ.JPG
店内はオープンキッチンなので、清潔感があります。
人気メニュー0.JPG メニュー14.JPG
ランチメニューは、結構豊富なので、手軽にランチが楽しめそうです!!

食事を終えて外に出ると、風情を感じるバスが走ってました。
バス.JPG
これは、ちいバスかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。