SSブログ

久しぶりに、昼間から大衆酒場で飲んでみた!(赤羽:まるよし) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに、休日に真っ昼間からアルコールを身体に入れてみた。
家の近くだと、赤羽に店が多いので、バスで出掛けた。
やっぱり、昼間から飲むという事があまりないので、お店に入るときもちょっと緊張。
選んだお店は、この前行った駅前にある「まるよし」。

今回も最初に頼んだのは、「きゃべたま」。
キャベ多摩.JPG
このオーソドックスな料理が、前回食べたときに偉い気に入ったので、今回も注文。
家でも作ってみたけど、ちょっと味が違うのはどうしてだろう?

他には、前回食べれなかった、人気メニューの餃子。
ぎょうざ8.JPG
む・む・む?具沢山だけど、それほど、美味しいわけではなかったなぁ。
どうして、人気メニューなんだろうネェ。
任意区天ぷら.JPG
夏ばて防止に、ニンニクの天ぷらを注文。
ホクホクしてかなり美味しい。味噌をつけると,更に美味しくなった。
コンだけのボリュームを一人で食べると、かなり匂いがきつそうだなぁ。

メニュー5.JPG メニュー6.JPG
店内のメニューはかなり格安なので、お腹いっぱい食べても、2,000円でおつりが来そうです!
赤羽はホントに安くて美味しい店が多いから、地元に近くにあるので嬉しいね!
まるよし41.JPG
店出たときは、まだ夕方の早い時間だったので、外はまだ明るかったです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。