SSブログ

台風一過の夕焼けに、思わずセンチメンタルに・・・ [ちょこっと日記]

この連休の台風は、大型で猛威をふるった。
この夏は、ベランダの窓を開けっ放しで寝ていたが、流石に今日は窓を閉めて寝ていた。
でも、風で窓がガタガタしていてゆっくり休むことが出来なかった。
昼間は珍しく、レンタルビデオで映画を借りてきて、映画三昧で過ごす。

時間を確認すると、夕方6時を回っていた。
ふとベランダから外を見ると、夕焼けがかなり綺麗だったので、すぐに外出着に着替えて
自転車をかっ飛ばして、近くの荒川に出掛けてた。
夕焼け9.JPG
荒川土手にすぐと、大急ぎで堤防を駆け上がると、沢山の人たちがカメラを片手に写真を撮っていた。
中には、プロ級のカメラを三脚立てて、何枚も写真を撮っている人もいる。
自分も、パチリ。なんかとても切ない感じ。
新河岸側4.JPG
近くの新河岸川沿いも撮ってみた。

それなりに、いい写真が撮れたかな?
いつもと違う記事にだけど、ちょっと一休み。

トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。