SSブログ

読売ジャイアンツ 2年連続優勝おめでとう! [ちょこっと日記]

巨人軍 2年連続セリーグ優勝 おめでとう!

いやぁ、良かった。
接戦ではありましたが、無事勝って、優勝を迎えることが何より良かった。
デーゲームで阪神が負けたので、先に優勝が決まっていたが、負けて優勝を祝うより、
勝って祝えたことが何よりも幸せだよねぇ。

今日は外出をしたので、夜は、家で祝杯を挙げようと言うことで、いつもよく行く
板橋の「かぶら屋」で持ち帰りで、串焼きなどを買って帰った。
串カツ.JPG
今日は、串カツともつ焼きを持ち帰りした。
ちなみに、串カツを店内で食べるとこんな感じ。
串カツ9.JPG
他には、タレ焼きでシロや、塩焼きでハラミとハツを。
シロなど.JPG ハラミ、ハツ.JPG

本当は、昨日の試合で優勝が決まれば良かったけど、今日勝てたことで、昨日の鬱憤は
吹っ飛んだかな?

やっぱ、お酒が美味しいです。

この後は、クライマックスシリーズを勝って、2年連続日本一へ向けて応援するぞぉ!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。