SSブログ

久しぶりに、ランチに唐揚げ定食を食べた!(浜松町:ます家) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

午前中に芝公園での仕事を終えて、浜松町まで歩いて帰る途中に、ランチを取るために
お店を物色していると、何やら見慣れたお店があったので,入ってみた。

確か以前に「ます家」には、神田でカレーライスを食べて事を思い出したが、
「チョモランマ唐揚げ定食」が気になったので、まよわず注文。

チョモランマ7.JPG
唐揚げが、山盛りと言うことで、「チョモランマ」というネーミングらしい。
店内にいた半分の人がこの「チョモランマ唐揚げ定食」を頼んでいた。
定食.JPG
この定食は、珍しく甘酸っぱいタレで食べる唐揚げだった。
やっぱり、唐揚げと言えば、新橋の「タオ」かな?
ボリュームで言うと、田町にある「彩」の唐揚げも、イケテます!
メニュー5.JPG
帰り際に、ヘルシーさで考えると、麦とろ定食もいいかなと思ったので、
次回是非食べて見よう!
看板メニュー9.JPG
スタミナ丼系も人気メニューのようです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。