SSブログ

まぜそばシリーズ 第?弾・・・あれれ、何回目だ? [グルメ(油そば/まぜそば)]

地元の蓮根にある「珍珍珍(3珍)」に久しぶりにラーメンを食べに行った。
すると、以前からメニューにはあったけど、何故か提供されなかった「まぜそば」が
復活していたので、注文してみた。

するとビックリ!!
まぜそば0.jpg
レタスが入っている。珍しいなぁと思って混ぜてみると・・・。
まぜそば1.jpg
なんとまぁ、これが冷たいそばだった。
油そばのイメージだt、麺は温かいと思うイメージだったので、ちょっと戸惑う。

メニューには、「ペペロンチーノ風」という記述がある。
メニュー9.jpg
一般的な油そば/まぜそばのタレとは異なり、ちょっと洋風な感じはする。
決して、ガーリックがメインではないんだけど・・・。

ちょっとアレンジされた、まぜそばでしたが、ちょっとイマイチかな?
やっぱり、熱もえいで、太麺の濃いタレ系の混ぜそばが一番旨いと思うのは自分だけかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。