SSブログ

板橋で魚料理の美味しい店をみーつけた!!(新板橋:お季味) [グルメ(地元:板橋近辺)]

最近、ちょっとバタバタしており、久しぶりの更新。
今回は、ニューフェースの店。

新板橋駅から少し歩いた、裏道に入ったところにある店。
ちょっと怪しげな感じがしたけど、いつもの悪友に連れられて店に入る。

お店の名前は、「旬菜和食と炭火焼き お季味」。
結構、鮮魚のメニューが充実しているのには、驚いた。
かわはぎ5.JPG
カワハギの薄造りのお刺身。綺麗に透き通っている。
まさか板橋という地で、こんなに美味しい魚が食べれるなんて思わなかった。
サッパリとして、食感のいいよね。ポン酢で食べるので、更にヘルシー。
ホントは、左上の黒ムツを頼んだんだけど、量が僅かしか提供できないと言うことで、
カワハギを頼んだんだけど、不幸中の幸いでした・・・。

他にも珍しいメニューは、なんとカニクリームコロッケ。
カニクリ8.JPG
なんと、この中に・・・。
カニクリ中9.JPG
中心にあるのがカニ味噌。そうカニ味噌が入っているカニクリームコロッケって聞いた事ある?
カニクリームのフワッと感に、濃厚なカニ味噌がミスマッチしてました。
豚肉ナス7.JPG サラダ4.jpg
他にも、ご飯に絶対にあう、「豚肉とナスの生姜焼き」。
ナスはこの時期美味しいよね。まさに、「秋なすは嫁に食わすな」という感じ。

店外3.JPG
いやぁ、まさか板橋にこんなに美味しい料理を出す店があるなんてねぇ。

メニュー2.JPG メニュー1.JPG
炭火焼きと言うことで、焼き鳥なども美味しいようです。

魚料理が食べたいと思ったら、家にも近いし、はまりそうです。
あまり混まないように!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。