SSブログ

久しぶりに新宿の豚珍館。ちょっと、店がガチャつきすぎで嫌気(新宿:豚珍館) [グルメ(新宿)]

なんだか、最近バタバタしてブログの更新がおぼつかない。何とかせねば・・・。

久しぶりに新宿の取引先での仕事があり、ランチを新宿でとることになり、
数年振りに新宿西口の「豚珍館」に向かった。

11時半頃だったので、すでに店内は混み始めていたが、列ぶことなく入店。
相変わらずメニューが豊富なので悩んだ末に、チキンセットを注文。
チキンセット.JPG
チキンカツとカニクリームコロッケのコンビセット。
チキン5.JPG
チキンカツは小さくカットされて、カニクリームコロッケは、2個付いているので、
お得感があります。
サクサク衣で、チキンカツは身がぎっしりです。
カニクリ8.JPG
カニクリームコロッケは、濃厚です。
豚汁6.JPG
豚汁も、大きめで具沢山です。
久しぶりに食べましたが、相変わらず美味しいですね。
ドレッシング97.JPG
特にこの特性ドレッシングは、美味しかったなぁ。
でも、豚珍館はキャベツが,おかわりできないので、ちょっと残念ですね。
「和幸」だと、食べ放題なんだけどなぁ・・・。

更に豚珍館で、ちょっと嫌な感じが、早く店を回転させたいという店主の思惑なのか、
かなり忙しく従業員が動き回ります。
ご飯を食べ終わっていないのに、おかわりの確認をしにきたり、食べ終えた直後に
皿を片付けに来たり、ちょっとウザイですね。

店主の厳しい目が、従業員を監視しているみたいで、怒り口調で指示を出します。
客がご飯を食べてるんだから、もう少しゆとりを持って美味しい物を食べさせて欲しいんだけど?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。