SSブログ

讃岐うどん屋さんで、カレーライスを食べたら旨かった(戸田市:瀬戸うどん) [グルメ(埼玉)]

行きつけの戸田市にある健康ランド「七福の湯」に行く途中にある讃岐うどんの店
「瀬戸うどん 戸田河岸店」に朝から出掛けた。

実は、この前立ち寄ったときに、朝食メニューのカレーライスが気になって仕方なかった
ので早速食べに出掛けたのであった。

頼んだのは、「カレーかき揚げ朝食」。
カレーかき揚げ8.JPG
カレーライスと、小うどんとかき揚げのセット。
かれーライス.JPG
そば屋さんのカレーのように、和風出汁で煮込まれたカレー。
スパイスも効いていて、超美味しかったです。
中央の円いものは、実はジャガイモのスライス。最初は、ホタテかなと思った。
あと、嬉しかったのは、蓮根のスライスが入っていたこと。シャキシャキ感がタマランです。
カレーライスは普通の量なので、小うどんだったとしても、朝からかなりのガッツリ朝食です。
朝食メニュー0.JPG
ちょっと、かき揚げが胃に重かったので、カレーのおん玉朝食の方がいいかも?
でも、ホントにカレーが美味しかったので、大満足です!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。