SSブログ

お手軽スイーツネタ Vol.15:セブンイレブン「香ばし 黒胡麻プリン」 [グルメ(スイーツ、デザート)]

久しぶりのコンビニデザートネタ。今まで、何回ぐらい書いているのかな?
セブンイレブンで見つけた、ゴマのプリン。
商品名は、「香ばし 黒胡麻プリン」。
正面0.JPG

サイド3.JPG
ソースとプリンが綺麗なコントラストで、重なり合っている。
表面には、濃厚な黒胡麻ソースが敷き詰められており、その下には
まるでお豆腐の様な感じのプリンがあります。
プリン2.JPG
この黒胡麻ソースが、かなり濃厚ですが程よい甘さです。
プリンは、口の中で溶けるようです。

プリンだけでも、適度な甘さがあるので十分ですが、このソースと絡めると
より一層、美味しさが口の中で広がります。

まさに、大人のためのスイーツという感じです。
この美味しさを、¥150で味わえるなんて、かなりお得です。

最近、かなりハマってしまい、冷蔵庫の中に在庫があるぐらいですので、
是非お薦めの一品です。売り切れ注意ですよ!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。