SSブログ

相変わらず、店のお姉さん方の接客の居心地の良さに乾杯!(五反田:吉福) [グルメ(品川・京浜地区)]

今年も所属する野球部の内、1チームのシーズン終了ということもあり、お疲れ様会を実施。
前回と同様に、五反田の「吉福」を訪問。

今年も、コース料理を注文するも、アラカルトでも追加注文。
まずは、お刺身。
刺し盛り9.JPG
さば、マグロの赤身、サーモンの3人前。
大好きなサバが出てきたので嬉しいなぁ。

続いてコース料理にはない、、前回食べれなかった、名物のナポリタンを注文。
昔ながらのナポリタン.JPG
出てきたのは、喫茶店で出てくるような昔懐かしのナポリタン。
赤ウィンナーに、タマネギ、ピーマンという王道の具材に、オーソドックスなケチャップでコーティング。
と思ってみると、ちょっと味付けが違う。
聞いてみると、バターとウィスターソースも入って言っているとのことで、味わいに深みがあります。
唐揚げ2.JPG
前回訪問したときも、美味しかった唐揚げは、相変わらず抜群の旨さで、ご飯が欲しくなります。

今年は、去年と一風変わったメニューが出てきた。
枝豆他1.JPG ピッツア.JPG
そら豆が入った枝豆や、鶏肉と大根の煮物、ピッツア等も出てきた。
鶏肉と大根の煮物.JPG
何とピッツアには、シラスが載っており、本格的な感じ。まさか、窯焼きなんてことはないよね?
鴨肉のサラダ0.JPG
サラダも美味しかったです。鴨肉だったかな?ベーコンだったかな?

そして、これまた懐かしの、たこ足の赤ウィンナー。
たこ足ウィン5.JPG
なんだか、家にいるような感じ。

相変わらず、お姉様方の優しい気遣いが、心地いいです。
家庭的な雰囲気で、美味しい料理を食べ、お姉さん方と楽しい会話を楽しめるので、
心もリラックスできるイイお店です。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。