SSブログ

日高屋のモツ野菜ラーメンを食べると、身体がポカポカするぞ!(京成立石:日高屋) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

珍しく仕事で、京成線沿線へ向かった。
午前中に打ち合わせを終えて、駅周辺でランチを取ることに。
以前からちょっと気になっていた、日高屋の期間限定の「モツ野菜ラーメン(辛)」を食べることに。

店内は昼時で混んでいたが、すんなり着席。
当然注文したのは、「モツ野菜ラーメン」に半チャーハンのセット(¥760)を注文。
メニュー3.JPG
スープは、チゲ風なのか?結構ピリ辛で美味いです。
もつ野菜ラーメン1.JPG
メニューにあるとおり、モツはタップリ100gと嬉しい。
煮込まれてしんなりした野菜とスープがよく絡んで、美味しいです。
もつ野菜2.JPG
麺はモチモチして、普通のラーメンと一緒だと思うけど、このスープには結構あうネ。
野菜がたっぷりなのもナイスです!このスープ、以外に当たりかも?
P1020915.JPG
炒飯は、いつもの通り。

ラーメンを食べ終わる頃には、身体がかなりポカポカしてきた。
多分このピリ辛感が、そうさせていると思うんだけど、このラーメン結構美味しかったです!
日高屋のラーメンって結構イケテルよね!

そう言えば、最近日高屋の醤油差しを鼻に突っ込んでいる、アホなやつがいたけど、
何でこんな事をして楽しんだろうね?
店も、本人を特定できるんだから、損害賠償を請求してやればいいのにと思うのは自分だけ?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。