SSブログ

サンジャポに出ているオアシズ大久保さんのそっくりさんの中華料理や(新橋:四季ボウ坊) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

先日、霞ヶ関での午前中の打ち合わせを終えて、新橋まで歩いて帰った際に
以前から気になっていたので立ち寄ってみた。

最近、よくTBSのサンデージャポンにテレビ出演する、お笑いコンビのオアシズの
大久保佳代子ににているという店主がいるという中華料理やに向かった。
店の名前は、「四季ボウ坊(シキボウホウ)」。
(実は「ボウ」という時が難しく変換ができないみたい。保に大と書くみたい。)

早速店内に入ると、その大久保佳代子に似ている人がいた。
なんと金髪になっていた・・。
まぁ、彼女の写真を載せるのはできないので、料理のお話を。
キクラゲ卵.JPG
いつものように、ランチ時に中華料理屋で注文するのは、豚肉とキクラゲの玉子炒め。
まぁ、自分でもよく飽きずにこの料理を食べると思う。
P1030524.JPG
ちょっと、ピーマンはいらないかな?
味は、思いの外美味しかったです。中の上という感じ。

それより、意外にも女性客が多かった方がビックリした。
メニュー.JPG
麻婆豆腐が人気メニューのようです。
また、土鍋ご飯というのも、熱々で美味しそうでした。
フーフー、汗流しながら食べている人を見ると、食がそそられます。
天外.JPG
お店の住所は、以下の通りです。
東京都港区新橋2-9-16 米倉屋ビル1Fです。
新橋二丁目の交差点と新橋3丁目交番前の交差点のちょうど中央にあります。
通り添いなので、分かりやすいですよ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。