SSブログ

1日30食限定のつけ麺をたーべてみた!(高島平:つけ麺 辰盛) [グルメ(近所ラーメン)]

久しぶりに地元の、辰盛に出向いてみた。
すると、メニューもちょっと変わっていた。

前回はトマトつけ麺、あんかけつけ麺などあったが、今回は男系のメニューだ。
あんかけつけ麺が無くなったのが悲しいんだけど・・。
P1030581.JPG
「牛すじつけ麺(¥900)」

いつもは、塩つけ麺を食べるんだけど、今回は「牛すじ」という文字に惹かれて注文。
P1030583.JPG
ちょっとつけ麺に、¥900というのは割高だなぁとと思ったけどネ。
でも、付け汁には、すじ肉がこれでもかと入っています。

最初のうちは、すじ肉の脂身が美味しいと感じてましたが、あまりの
牛すじの量と、少し甘みを感じる付け汁ということもあり、さすがに
最後の方はちょっともたれてしまった。

40過ぎのオヤジには、このつけ麺はもしかしたら、きついかも?
若い人には関係無いかな?
もしかしたら、牛すじラーメンの方が、あっさりしているかもしれないなぁ。

ちょくちょく、新しいメニューを出してくれるので次回の新作が楽しみです。
P1030585.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。