SSブログ

90%がホイップクリームという珍しいあんパン(板橋仲宿:マルジュー) [グルメ(スイーツ、デザート)]

最近よく、地元の商店街をふらふらする事が多い。
商店街を散歩するなんて、もう、オヤジ丸出しかも?

この日は、板橋区役所駅近くの仲宿商店街をうろうろしていると、
なにやら朝から混雑しているパン屋さんがあったので、気になり店に入る。

お店の名前は、「石窯パン工房 マルジュー 仲宿店」
マルジューは、大山本店に加えて、板橋区内で3店舗あります。

でこの日買って帰ったのがコレ↓
P1030897.JPG
「板橋本」でも紹介されたという、「仲宿ホイップあんぱん」
どんな感じなのかなと、家に帰って確認してみるとビックリ!!
P1030914.JPG
なんと、あんパンといいながら、ホイップクリームでパンの中の空洞が埋め尽く
されている。こんなあんパン見たこと無いよぉ!
このホイップクリームの量には、ビックリです!
でも、甘さ控えめなので、さくっと食べちゃいました。
P1030912.JPG
表面には、店名の通り、丸文字の中に漢字の「十」の刻印が入っている
お店イチオシの製品のようです。
P1030898.JPG
でも、お店のNo.1は、カレーパンのようです。

ちなみに、値段は、消費税アップの3月末時点での写真なので、今は
ちょっと値上がりしていると思うので、気をつけてください。
処理済~P1030899.jpg
煉瓦作りのような店構えが特徴なので、是非お勧めです!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。