SSブログ

今年の夜桜も綺麗でした! [オヤジのつぶやき]

東京では今週が最後の桜の見頃です。

家の近くの桜並木でも、夜桜が綺麗でした。
P1030993.JPG
花見処では、ご近所さんたちがブルーシートを敷いて集まり、町内会のメンバが
屋台を出して、賑やかなひとときですが、今週末までかな?

P1030977.JPG P1030979.JPG

桜の木の下では、女の子とたちが桜の木を楽しそうに見上げてました。
P1030998.JPG
なんか小さな女の子たちが楽しそうに、歩き回っているのを見ると、
頭の中で、AKB48の「桜の木になろう」がイメージされていたので、思わず
帰宅してから、Youtubeで聞いてました。
https://www.youtube.com/watch?v=n9hNT5ezcnc
なんかこの時期には、しっぽりする良い歌だなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。