So-net無料ブログ作成

今年最初の巨人戦観戦は、プレミアシートでゆったりと! [野球/スポーツ]

久しぶりの巨人戦観戦!今回は、プレミアムシートで観戦した。
プレミアムシートとは、昔で言うゴンドラシート。現在は、バルコニーシート
という名前で、1F席の上にあるちょっと突き出た場所。
専用のフロアなので、座席も広く、専用のラウンジもあるので、混むことなく
ゆったりと観戦できるワンランク上のステータスの観戦ができる至極の場所。
実は、会社の福利厚生で、2席を年間シートとして契約したのであった。
P1040059.JPG
今日は、菅野&小林の同級生コンビの活躍で、巨人が広島とのカードに勝ち越し!
しかもこの二人バッテリーで、今年は成績がよい!
P1040029.JPG P1040030.JPG
新人キャッチャーの小林は、なんと打率5割強!
ピッチャーの菅野にしては、ピッチャーなのに打率が4割強という驚異的な打撃成績!
今後の巨人は安泰だぁ!!

でも、最終回の広島の攻撃は、ちょっとドキッとした。
ツーアウト、2,3塁と同点のチャンスを広島に与えていたが、無事最後は
西村が三振で締めてくれた。
P1040040.JPG
4-2というスコアで無事ゲームセット!
P1040058.JPG
試合も当然気になるんだけど、チームビィーナスのダンスをいつも注目してます。
なんと言っても、7回裏に見られるバック転です。
P1040036.JPG P1040037.JPG
調べてみると、バック転の担当は、「安部晴菜」chanと「渡貫みづき」chanの
2名が今年は担当しているようです。
毎年そうだけど、彼女たちは本当に凄い!

今回は野球に集中するため、観戦中に食べていたのは、これだけ↓
P1040025.JPG
なんと揚げパスタと、サワー3杯のみで過ごしてみた。
この揚げパスタが、それなりにボリュームもあって、ポリポリしながら食べると
結構噛むので、満腹中枢は十分刺激された。

やっぱり生の野球観戦はいいよね。

でもこの席は、今年は仕事の接待用に利用する事を予定しているので、
今回は視察と言うことで、普通は使えないのが残念です!
次回は自腹でちゃんとみようっと!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0