SSブログ

くら寿司の期間限定メニューの「天然甘エビ」のクオリティが高い!!(くら寿司) [グルメ]

久しぶりに、回転寿しが食べたいと思い、家の近くの「くら寿司」に出かけた。
ちょうど、4/11(金)~4/17(木)までの期間限定で、「極上サーモンフェア」を
やっていたけど、サーモンはあまり好きじゃないので、その他のメニューを
確認していると、数量限定のメニューが気になったので、頼んでみた。
天然甘エビ.JPG
コレが、数量限定の「天然甘エビ」。
なんとこれで、¥100という驚きの価格。
身があつい.JPG
しかも身が超ぶ厚いです。
でも、この甘エビはプリップリでチョー美味しいです。
しゃりが小さいので、甘エビの美味しさをダイレクトに感じれます。
期間限定なので、絶対にお勧めです!!
キャンペーン.JPG 限定.JPG
4/17(木)までしか味わえないので、もう一回ぐらい絶対に行こう!

さて今回は、もう一品試しに食べてみた。
ウマから豚骨.JPG
1,000万食を突破したラーメンシリーズの「7種の魚介とんこつ醤油ラーメン」。
¥360という手軽さだったので、注文してみたのだが、量が少なかった。
実は、3口で完食というボリュームはかなり少な目です。
ラーメン.JPG 太麺.JPG
メニューの通り、魚介の風味が強く、豚骨という感じは、あまりしないです。
かなり魚が強いので、子供はちょっと食べれなかもしれないですね。

こんな器で、レールに乗っかってきます。
ラーメン器.JPG

最近の回転寿司屋は、趣向を凝らしていて楽しみながら食事をできるのが
良いですね。

今回紹介する「天然甘エビ」は、海老好きの人には絶対お勧めです。
甘エビというよりも、ボタン海老という感じで、食感等楽しめます!!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。