SSブログ

新宿・大久保にディズニーランド???(大久保:デジニ?ランド) [グルメ(新宿)]

仕事で、新宿大久保を久しぶりに訪問した。
午後2時からの打ち合わせだったので、早めに入りランチを食べることに。
やはり、この街に来たら、韓国料理ということで、駅近くの派手なお店に。

なんとお店の名前は「デジニ?ランド」と書いてある。
ぼっさむ.JPG
早速注文したのは、ランチメニューの「ポッサム定食(¥890)」
肉料理.JPG
蒸した豚肉が特性の味付けになっている料理でした。
蒸しているので、脂っこさが無くさっぱりとしている感じ。
この豚肉を、チャンジャ等のタレに漬けて食べると美味いです。
キムチ.JPG
他にもキムチがたっぷりついているので嬉しいけど、このボリュームは
限界寸前です。
でも、左はじのキャベツのナムル的なものは超旨かったです。
キャベツ大好き人間にはたまらない漬け物です。

でも、ちょっとメニューの見た目とは違ったかな?
ランチ.JPG
日替わりランチメニューは、なんと¥500なので、かなりお得です。
ランチメニュー.JPG P1040236.JPG
お店の名前は、最初は「ディズニーランド」かと思い、中国のように
パクリかと一瞬思ったけど、コレだとセーフなのかな?

久しぶりの韓国料理でしたが、辛さで汗をかきかきしながら食べるのが良いですね。
でも、その後の仕事の打ち合わせまでに、汗を引かせるのが大変でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。