SSブログ

やっぱりこの店は,至上最高の洋食屋だ!(新板橋:洋包丁) [グルメ(地元:板橋近辺)]

数え切れないくらい,この店の記事を書いているが、やっぱりこの店が
洋食屋さんとして絶対にNo.1であると思う。

この日も注文したのは、大好きなメニュー。
カラシランチ.JPG
「カラシ焼き肉ランチ 大盛り(¥770)」。
店内には、スタミナ焼きランチが人気NO.1というけれど、自分としては
この「カラシ焼き肉ランチ」が絶対に一番だと確認している!

シンプルに塩こしょうで、味付けされているという豚肉の焼肉。
付け合わせにしては、ボリュームのある「カレースパ」。
自家製ドレッシングが美味しいサラダ。
カラシ焼き肉.JPG
この味付けが最高に美味いんです。絶対に塩こしょうだけでは無いと思い、家でも
試すんだけど、この味付けは絶対にマネできない美味しさ。

豚汁.JPG
そして、野菜も美味しい豚汁。

すべてにおいて、満足のできる料理です。
確かに、スタミナ焼きも美味しいけど、このカラシ焼き肉こそ洋包丁の定番
メニューです。

個人的には、豆腐と豚肉のタレ焼きの「ジャンボ焼き」もお薦めですよ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。