SSブログ

田町で、焼き魚を食べるにはこの店が一番!(田町:越後屋) [グルメ(田町)]

午前中の打ち合わせを終えて、ランチをとることに。
この日は、朝からどうしても焼き魚を食べたいという衝動に駆られて
真っ先にこの店に向かった。

お店は、「越後屋 吉之助」
この店は、ご飯が美味しいことと、味噌汁が美味しいので大好きな店。
この日は、サーモンのハラス干しがメニューにあったので、早速注文。
P1040699.JPG
相変わらず、ご飯はツヤツヤして美味しそう!
味噌汁も、干しエビの出汁がいい感じで旨いっす!
P1040701.JPG
この日のサーモンのハラス干しは、脂がのっていて、絶妙の塩気で旨さ抜群です。
しかも、皮がパリパリで皮まで美味しく食べれます!
恥ずかしながら、普段、魚の皮はあまり食べないんだけどねぇ。
P1040702.JPG
ホントに、この店のご飯が旨いっす!
肉料理も旨いっすけど、魚料理は絶品の美味しさです。
魚のDHAをたっぷりとるなら、この店に直行だぁ!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。