SSブログ

リーズナブルな価格で刺し盛りを堪能できる財布に優しいお店(田町:築地食堂 源ちゃん) [グルメ(田町)]

以前、ランチに立ち寄った時にかなりボリューミーなお店で気になったので、
取引先の知人と打ち合わせ後に向かった。

早速、名物の刺身の盛り合わせを注文。
P1040729.JPG
コレで、なんと¥1,050の「源チャン刺し盛り」。
この日は、イワシ、ハマチ、スズキ、カツオのたたき、コノシロ。
コノシロって聞いたこと無かったけど、コハダが成長したものを「コノシロ」って
言うらしいです。

たまたま半額だったのか、それともいつも半額なのかは不明・・・。
P1040725.JPG

他のメニューもかなりリーズナブルです。
P1040732.JPG P1040733.JPG
真鯛のカブト焼きは、なんと¥380です。
味がさほど多くはないですが、なんともダイナミックです!
でも、身が締まっているので、美味しいですね。
P1040731.JPG P1040734.JPG
先日ランチ時にも食べた、マグロメンチカツは、かなり大きいです。
普通の店では、マグロのメンチカツなんて食べれないので、嬉しい一品です!

このお店は、普通に夕飯を食べに来るサラリーマンも結構いるみたいで
定食メニューもあったは、ビックリです!

でも魚料理を手頃な値段で食べれるのが嬉しいですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。