SSブログ

24時間営業の「喰人」でランチを食べてみた(梅田:喰人(イートマン)) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

関西の滞在も残すところあと二日。
前日の甲子園の観戦を終えて、この日はのんびり大阪観光!
まずは、お昼をとろうと駅に向かう途中に、いつも出張の時に気になっていた
商店街にある「喰人(eat man)」でとることにした。
なんかイメージでは、朝から酒を飲んでいる人が沢山いるイメージがあったが
お店の中はその通りだった。
11時を少し回っていたが、店の中では宴会が開催されていた。
関西の人たち恐るべし。
この日は、日替わりランチを注文!
P1000836.JPG
日替わりは、¥500というワンコインランチ。
この日は、チキンカツライス。
P1000837.JPG
この値段だから、すでに揚げているカツが出てくるかなと思ったら、10分ほどして
提供されてきた。嬉しいことに揚げたてのカツだった。
サクサクしており、コレは意外だった。
できれば、辛子が欲しかったなぁと思いながら、この値段に十分満足!
P1000834.JPG
他のメニューも¥580と財布に嬉しいお店。コレは、嬉しいメニューです。

店内は、お酒を飲んでいる人がいるので、多少ガヤガヤしているのは
仕方ないですが、ランチ時のこの定食メニューは嬉しいお店ですね。
P1000838.JPG
東京にもあると嬉しいなぁと思いながら、午後は大阪城などを
散策する観光客になってました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。