SSブログ

最近話題の立ち食いステーキ屋にデビューしてみた(新橋:いきなりステーキ) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

先日新橋でランチをとったときに、見たことのない店に行列ができていた。
早速気になってチェックしたところ、俺のシリーズのようにスタンド系で
食べるお店のようだ。
この日は、行列が長かったので、後日改めて訪問。

数日がたち、新橋近辺で仕事があったので、13時半過ぎのちょっと遅めの
ランチ時間に訪問したら、すんなりと入れた。

訪問したお店は「いきなりステーキ 新橋店」

注文したのは、ランチメニューの「ワイルドステーキ300g(¥1,050)」。
P1010145.JPG
焼き方は一切聞かれずに、出てきたのこの一品。
ちなみに、これはカットしたあとです。(自分でカットします。)
ちょっとスジがやっぱりあるかな?
完全なレアステーキ!鉄板で、最後の焼きを入れるみたいです。
最初は、塩こしょうのみで食べて見ましたが、ちょっと薄いかな?
P1010146.JPG P1010147.JPG
卓上にあったステーキソースをかけてみました。
でも失敗です。注意書きを見ずにそのままかけてみたら薄い薄い。
チャンと振ってからかけないと絶対にダメです。
肉は、値段のわりには、いいかもしれません。
チャンとソースをかけたら、もう少し美味しかったかもしれないです。
P1010141.JPG P1010142.JPG
チャンとサラダと。スープもついています。
肉はボリューム過ぎるので、十分お腹が一杯になります。
ご飯のおかわりは必要ないかな?
P1010143.JPG P1010149.JPG
目の前の女性陣はハンバーグを頼んでいたけど、絶対に食べれそうにない
ボリュームなので、女性陣の注文は注意すべきですね。

お昼時は、かなり混むので、13時を回った以降に行くのがベストです!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。