SSブログ

よく行く大衆酒場に、某有名人が来たのにはビックリ(赤羽:まるます家) [グルメ(地元:板橋近辺)]

ちょっと前の記事に、有名人と遭遇したことを書いていたのを忘れていた。

先日、取引先のメンバと客先での打ち合わせを終えて、軽く飲むことに。
京浜東北線添いにいたため、赤羽で飲むことになり、取引先の飲むこと
大好きな女性営業が、「まるます家」に行きたいということで、訪問。
でも、やはり夕方は混んでいたので、入り口で20分ほど待つと、今まで
座ったことのない、BOX席へ案内された。

いつもは、蒲焼きを頼むけど、今回は趣向を変えて。
P1010023.JPG
ウナギの白焼き。
ワサビ醤油で頂きます。相変わらずふっくらとして旨いっす。
この日は残念ながら、カブト、カルシウム、肝串などは売り切れだったので残念!
P1010017.JPG
他には、一緒にいた女性営業のハッチの要望で普段は食べないコイのあらいを。
川魚特有の臭みはなく、味がしっかりしている。
あれ?ショウガで食べたっけ?酢味噌だったっけ?忘れてしまった。
P1010019.JPG P1010018.JPG
モツ煮こみ、げそ天も注文。
げそ天は、相変わらずボリューム満点!当然いつもの定番の「たぬき豆腐」も注文。

しばらく飲んでいると、カウンターに男性3人が入ってきたのだが、見てびっくり。
処理済~P1010022.jpg
そうなんです。うどん県の副知事の人なんです。
※すいません、黙って撮ってしまいました・・・。
やっぱり、雰囲気が違いますね。
この店の客層は、比較的年代の高い人が多いので、彼には気づいていないようです。

まさか、赤羽の大衆居酒屋に芸能人がプラべートで来るなんて想像もしなかったから
ビックリ!!
ちょっと貴重な体験でした。
最近、うどん県での仕事が多いから、見えない糸でつながれていたりして・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。