SSブログ

絶品のかやくご飯を食べれる讃岐うどんやさん。かき揚げもサックサク(田町:饂飩四国) [グルメ(田町)]

久しぶりの訪問。
最近仕事で香川県に行くことが多いので、讃岐うどんがふと恋しなることがあり、
そのときには、この店を利用してます。

この日もランチメニューの「かき揚げセット」(¥690)を注文。
P1010163.JPG
揚げたてのかき揚げに、おいなりさん、そしてゆで卵とかなり具だくさんのうどん
P1010164.JPG
やっぱり関西系のうどんつゆは、美味しい!
夏場は、冷の方がいいけど、この時期は、暖かい方がいいかも・・・。

最近、ランチ時の食が細くなってきたけど、この店のかやくごは別腹。
P1010165.JPG
出汁が旨いのか?ごが旨いのか?それとも具材?
いつも変わらない味付けだけど、この美味しさはナンだろう?
うどんよりも、このかやくごがメインになってしまうほどの絶品の旨さ。
一杯おかわりするので、お腹はパンパンです。

この金額でこのクオリティは、あっぱれですね。
今度は、大好きなゴボ天が入っている「きざみごぼううどん」にチェレンジです。
P1010166.JPG
嬉しいことに早めのランチ時には、ランチセット以外は100円引きのサービスがあるので、
是非有効活用してみようっと!
P1010162.JPG
13時までは激混みなので、13時を少し回ったぐらいの時間がお勧めですよ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。