SSブログ

ジャイアンツ、優勝おめでとう!!やったぜV3だぁ! [野球/スポーツ]

いやぁ、阪神戦の結果が気になってたけど、無事優勝が決まってよかった!
阪神戦の方が、9回の攻撃が後から始まったけど、まさか巨人の試合の方が
後に決まるなんて、なんともドラマチックだ!!

できれば東京ドームで胴上げができればと思ったけど、まずは一安心。
36回目のセ・リーグ優勝だしね!

実は、今日すでに、クライマックスシリーズのファイナルステージの優先販売に
当選したので、無事に観戦チケットを確保したのだ!!
当選チケット.jpg
10/15(水)の第一戦、10/16(木)の第二戦、10/17(金)の第三戦と
3試合分のチケットを確保。

しかも、一塁側のゴンドラ席というゆったりと見れるセレブな席。
一応、17(金)の観戦は決まっているので、第一戦と第二戦のチケットは
どうしよかと検討中。

それぞれ、4席分を確保しているんだけど、1席¥8,000もするので、
1試合あたり¥32,000の料金が必要だから、もしかしたらキャンセルするかもね。
まぁ、今週1週間周りのメンバに聞いてみてから考えようっと!

でも、3割バッターがいないチームが優勝するなんて珍しくないかな?
今年は、途中苦しい時期もあったし、原監督のオヤジさんが亡くなったりしたからね。

去年は日本シリーズの第七戦で楽天に負けてしまったから、今年は是非日本一に
なって欲しいね!
よーし、しっかり応援するぞぉ!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。