SSブログ

たまには洒落たイタリアンのプレートランチもいいかな? [グルメ(新宿)]

西新宿で仕事の打ち合わせの後、ランチをとりに駅周辺まで戻る際に、
ヨドバシカメラの近くのちょっと裏路地に入ったところにある比較的
新しいイタリアンのお店。

お店の名前は「ビアージョ(Viagio)」

どうやら、ワンプレートランチがメインのようなので、この日は、チキンソテーと
パスタのランチを注文。
P1010321.JPG
イタリアンのワンプレートランチって、初めてかも?
なかなか、オシャレなランチなんて滅多に食べないからね。
P1010322.JPG
メインのパスタは、「枝豆と鶏肉のアーリオオーリオ」。
アーリオオーリオって何かわからなかったが、オリーブオイルにニンニクを
入れてオイルソースのことをいうみたい。
ニンニクの風味がそれ程きつくないですが、味がしっかりついているので、
美味しいです。
P1010323.JPG
チキンソテーは、予想に反してかなり小さいので残念。
マッシュポテトと、チキンをバケットに乗せてパクリ。
P1010325.JPG P1010324.JPG
サラダと、デザートに、ドリンクもついて、¥980とお得なプライス。
でも、最近食が細くなってきたから、これぐらいのボリュームがちょうどいいかも。
P1010329.JPG P1010328.JPG
お昼を少し回った頃には、近くのOLさんたちがたくさん来店してきます。
店内は、女性陣が9割方を占めています。
洒落た雰囲気は慣れていないから、女性たちが来る前に食事を済ませて
おいてよかった。

でもたまには、パスタもいいですね!
昔は、スパゲッティと言ってたけどなぁ・・・。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。