SSブログ

現在、白狐際開催中!なんと平日ランチ時は、油そばが半額です!(成増:和麺 白虎) [グルメ(地元:板橋近辺)]

今週中は、腰椎の骨折静養のため、会社の休みをもらっているので、病院の
リハビリの帰りに、近所の油そばの店に出かけた。

何度か成増駅にはラーメンを食べに来ているが、この店は初訪問!
板橋本という板橋近辺を紹介している本に紹介されていた和麺「白虎」と
いう油そばがメインのお店。
P1010721.JPG
「油そばの大盛り+煮たまご(¥880)」を注文。
P1010723.JPG P1010724.JPG
炙りチャーシューに煮たまご。
かなり濃いタレなので、しっかりとマゼマゼする必要がありますが濃厚な味付けで
濃い味付けが好みの人は、大満足です。
チャーシューは、ホロホロとしていて、口の中で溶けるようです。
このチャーシュー、悪くないです!

途中、ちょっと味が淡泊になってきたので、ラー油とお酢で味を変えてみると
更に味がしまります。
また、テーブルを見渡すと、珍しいトッピングがありました。
P1010725.JPG
大好きな天かすだったので、勢い余ってどばって入れてしまったのですが、
これは失敗でした。
最初は、サクサク感があるのですが、しばらくすると汁気を吸ってしまい揚げ玉が
フニュフニャになってしまって台無しです。
皆さんも、揚げ玉を入れるときは、必要分だけどを少しずつ入れて食べる方が
いいですよ。
P1010719.JPG P1010718.JPG
最近は珍しくなった、レモン水も嬉しいサービスだね。

最後に会計をすると、「¥440」といわれたので、聞き間違いかと思ったら、
半額キャぺーン中だということで、かなり得した気分です。
表に出ると看板に書いてありました。
P1010726.JPG
この白狐祭は、10月一杯の予定のようです。
でも、普通盛りの油そばを¥340で食べれるなんて、かなりラッキーです!
P1010727.JPG
今月以降も続くと嬉しいサービスなんだけどなぁ・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。