SSブログ

鯨肉のユッケを初めて食べてみた(板橋:一献) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりにJR板橋駅前の「一献 板橋店」で食事。
するとメニューが若干変わっていたので、早速新メニューを注文。
P1010696.JPG
なんと、「鯨肉のユッケ(¥700)」
最近なかなか、生肉を食べるケースが内ので、久しぶりにユッケを食べた。
やはり鯨肉と言うことで、ヘルシーな感じ。
しかも、コレステロールが低いということで、体にも優しい。
卵の黄身を溶くと、まろやかーな感じ。
P1010699.JPG
ネギのシャリシャリ感と、ユッケのとろみがまたいい具合に絡み合います。
かなり旨いです。
是非定番メニューで続けて欲しいですね。

この日も大好きなゴボウの唐揚げを注文です。
P1010700.JPG
この一品は,本当に美味しいんです。
絶対にお薦めですよ!
P1010701.JPG
久しぶりに串も戴きました。
串もお決めなので、食べ応えバッチリです!

季節ごとに新メニューが出てくるので、次回の訪問も楽しみです!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。